06月
16

かぜとろっく

久々、気まぐれお昼のエントリーという事で、
貰ってきました『風とロック』。
出かけるまでが超ドタバタ。
早く出たいのに色々やることあってもう大変。
最後は化粧してる時間がもったいない!と決断し、スッピンでタワレコにダッシュです。
そしてオープンと同時に入ったら同じ目的のお仲間さん数人と鉢合わせで思わずニヤリ☆
初対面なのに同じヲタがいるよと思ったらすごく親近感が湧いて思わず話しかけてみたり 笑。
気さくに答えてくれたんで朝っぱらから楽しい気分にさせて頂きました。

さて中身。
いろいろとてんこ盛りです。
冒頭の対談の会話の内容はもしかしていつかのライブのMCで言っていた、
『2、3誌の雑誌関係の壁が壊れそう』と言っていた1誌がこれの事なのかしら?と思うてみたり。
とにかく飾らない写真とか言葉とか、
いろいろいっぱい、ぎゅーぎゅーに詰まった1冊でございます。
欲しい方は早めに行かれた方がいいかも…ですよん。


Comments