06月
20

10th☆コン

7月22日(日)
『KinKi Kids「10th Anniversary」inTOKYO DOME』決定!


長かったね、長かった…正式発表の今日までホント長かった…感涙。
今の心境はこの「長かった…」一言につきますです。
とにかく前祝いと言う事でケーキ購入。
大きいサイズは21日に改めて…という事で。
(21日は盛大にお祝いしたいのダ!)
…さて、お昼食ったら仕事戻りま〜す☆

TVガイドはエビ・サババージョンとも中身は同じかと…。
でもエビの表紙が予告とちが〜う!
光一さんの二の腕、二の腕!!
祭りだ、やほう〜♪♪
そして翼くんの24時間テレビの『ダーツの旅』のカットもちっちゃいながら掲載されてまーす。
(『TV LIFE』には、ほっかむりしたオジさんを抱擁してるカット有り 笑。)


Comments

「10th Anniversary」inTOKYO DOME決定おめでとうございます!
またまたお楽しみが増えましたね♪
うんうん。3人それぞれ個性が違って、(ほんと、見事に!)
ランクは付けられないですよね。
一番最初は誰を好きになったのかなぁ・・・って気になったの(笑)
万華鏡のような人・・・っていうの、分かります~!
ほんと、ハマったら大変なことになるかも(笑)それは感じます!
でも、ほんとに最近気になるんですよ。剛さんも(〃∇〃)
光一さんは、どんな方なのか、全く知らないんですよね・・・
いつも、『しんどい』を見るのを忘れてしまうんだけど、
というか、今までこの番組知らなかったんですよ~
でも!今回ちゃんと録画して観ました♪
放送がこちらは遅いようですねー。 関ジャニくんでしたよ♪♪
もぅ、すっごく笑った!!! あの、かゆくなるようなセリフは、
剛さんらしいし、私は『おお~☆』って思ったけど、
ダ、ダメなのぉ~~~~?( ̄ー ̄;
そして、“タルト”!!
きっとカラフルなの作るんだろうな~って思ってたら・・・何故にあんなに地味なの?!?!(爆)
もぅ可笑しくて可笑しくてツボ満載でした!
でも、タルトの仕上がりは、やっぱり綺麗で美味しそうでしたよね☆ あれは良かった!
かなり古~い話題になってしまってスミマセン!

2007年6月22日 9:38 PM posted by りぃ

りぃ様
一番最初に好きになったのはKinKiお2人なんですよ。
デビュー前に出演された『人間失格』というドラマを見て2人のファンになりました。
光一さんは天然ボケ炸裂な王子さまですが、
舞台の上ではキラッキラなSの王さまです 笑。
このギャップがなかなか良いんですよ。
『しんどい』は地域でOAがズレてますからね、しかも深夜番組だからファン以外の人はあんまり知らないかも…。
でもゲストによってはかなり面白いので、良かったら今後も見て下さいね☆

2007年6月23日 1:06 AM posted by むう管理人