06月
21

どろぼ〜ヒゲ

東京中日スポーツ、
連載『光速CORNER』の発売日の今日は光一さん担当でしたが、
…おや?
光一さん、うっすらヒゲ有り?
んん???
よーく見ると、
私の買った新聞の印刷がイマイチなのか、
そのうっすらヒゲ面がお口を中心にぐるりと丸く繋がっていて、
まるで『泥棒ヒゲ』に見えるんですけど 苦笑。
ゴメン、光一さん。
普通では絶対見られないであろうそのお顔に爆笑してしまいました 笑。
ある意味貴重なこの新聞。
しっかり保管しようと思います 笑。

話は変わって翼くんの『to base』。
『みじかメール』のコーナーで、
姪っこちゃんになんて呼ばれたいか?の答えですが、
『翼くん』ってのはなかなかいいですな。
ワタクシ年上、年下に関わらず、
ヒトサマを呼び付けするのもされるのも好きではないので、
こういうの結構気になる人なのです 汗。
そんでもってやや早口な感じでサクサクと進行したラジオですが、
ラストの『きな粉のお菓子』に大爆笑。
飲み物訊いてんのに『きな粉のお菓子』って 笑。
いったい何人の人がラジオに向かって突っ込み入れたのか、
これまた想像するだけで笑えるのですが 笑。
早速明日、きな粉のお菓子買って来ようかな 笑。

どろぼ〜ヒゲ »