06月
22

えんためぽすと

「ナゼか滝つが表紙になってるんだけど…」
と、お友達より情報頂きまして、
早速『エンタメポスト』なるモノを郵便局より頂いてきました。
フリーペーパーで中身はフレーム切手やらエンタメグッズのカタログになってるんですが、
ラストのページの隅っこに滝つの紹介記事がちょっとだけ掲載されております。
しかし、ホント、ナゼに表紙?
う〜ん、不思議だ。

-余談-
滝沢さんの顔の上のミニ鉢は『ワイルドストロベリー』なんですが、
なんと数日前にいきなり一斉発芽!
いや〜、いきなりだからホントびっくりした☆
この画像だとちょいと見づらいですけど、
ただ今ボコボコと新芽が育ってきております。
どこまで育つのやら…うーん、楽しみ☆


さて週末はお台場通いです。
今日のイベント、かなり良かったと知り合いの方から報告受けたので
そちらもちょいとワクワク、期待大。
3連チャンで身体持つかわかりませんが、
がっつり楽しんでこようと思います☆

えんためぽすと »