07月
06

よっ!スシ王子!!

本日は就業後に会社の飲み会があったので弾けてきました。
義理や建前での飲み会ではなく、
心許せる仲間ウチでの飲み会なのですこぶるご機嫌♪
しかもコース料理で握り寿司が出て来たのでさらにテンション上がりまくり。
甘エビうま〜☆、イカぷりっぷりって感じで大満足なのでございます。
しかし相変わらずアルコールを分解しにくい体質らしく、
飲みの途中から頭痛と格闘…。
あーうー。
なんとかならんのか、この体質!
ちょっと忌々しく思う今日この頃…。
あー、頭痛い 泣。

さて話は変わってKinKiちゃん。
ドル誌3冊&オリスタちゃんと購入してきましたよー。
でも表紙に満足しちゃって中身はまだ見ていないのねん 汗。
明日お休みなのでじっくり読破したいと思います。
それと『僕音』の予告見ました!
20日放送で拓郎さんと対談らしいです。
うーん、これは非常に楽しみ♪
再来週はMステもあるからとっとと帰宅しなければ!!
やっぱり10周年の月。
嬉しい情報がぞくぞくと出て来てますよ。
どれも取りこぼしのないようにアンテナ張って頑張らねば!ね☆


Comments