07月
07

とらうま

今朝は早朝より電話にて実家の親に叩き起こされ、
寝ぼけたまま応答。
そんでもって電話を切った後、
会社が休みなのをいいことに二度寝したろうか…と思ったら、
お知り合いの方から『松竹座の当落確認が出来るよ!』とのメール着信が。
ぎゃ〜!!とうとう来たぁぁぁぁぁ!!!(泣)
もう一気に覚醒ですよ。
先日KinKiちゃんので落選通達されたばっかりだから当落確認が怖くてですね、
もうすでに涙目のトラウマ状態なのです、ハイ 泣。
1人だったら諦めつくも、約束してる友達が絡んでくるんでプレッシャー2割増。
取れなかったら運の無さに本気で落ち込みそうでどーしよ、どーしよ…
とブツクサ独り言を言いながら部屋の中をワケもなくウロウロし、
ほどよくお腹が痛くなったところでようやく意を決して電話の前へ。
震える指で『ぴっぽっぱっ』とプッシュし、
緊張がピークに達したところで『お取り出来ました』のアナウンスを聞いた瞬間、
本気で朝から涙ぐんでしまいました 苦笑。
いやー、もー、本気でやだ。
暫くはこの当落確認電話、したくもなければ聞きたくもないっす。
取りあえず2公演は行ける事が確定したものの、
でもそうそうイイ事は続かず。
頼みの綱の友達が壊滅とのご連絡が…。
行けるだけ良しとしたいところですが、
イマイチ納得出来ないのがこれまた人のサガでございますよ。
ああ… これでまた暫く悩みのネタは尽きぬようです 苦笑。

さて続いてはKinKiちゃん。
折角の2人ラジオだってのにニッポン放送では本日特別番組の為、OAナシととは…
むむむ!(怒)
初っぱなから軽く嫌がらせかよ!と毒吐きまくりで
くそぉ、ふて寝したろーかと思った矢先、
『Love Fighter』更新のお知らせが☆
ほっこりくる文章に癒されて思わず笑顔に。 ←凄い単純 笑。
いろいろルールがあって大変かと思うけど、
こうやって考えてくれてるところが嬉しいじゃありませんか!
よっしゃ!!
今夜は『切ない恋に』と『アニバ』聴いて、
良い夢みたいと思います。


Comments