07月
08

そいね☆ぽんぽんっ

真央ちゃんゲストの本日の堂兄。
2度目の出演だから面識あって気分も楽なのか、
初っぱなから飛ばしまくるおかしなテンションの光一さんに爆笑。
しかし髪の毛ネタは封印したんじゃ…。
今年に入ってからそのネタ聞いてなかったから、
とうとう卒業したのかと思ったら…
ポンと言っちゃいましたよ、しかも本人が 笑。
またアクセルの回転数合わせた『ぶぶ、ぶん、ぶん、ぶん、ぶーん』には、
アンタは走り屋かそれとも田舎のヤンキーかって感じで突っ込みそうになりましたが 汗。
そしてついに来ましたよ、『添い寝☆ぽんぽんっ』。
うおっ!
なんか直視出来ない絵面に思わず赤面。
しかも今回光一さんの方が積極的だったとは、これは意外。
また位置交換の2バージョンもあるなんて!!
ああ、なんて楽しいの♪
今夜はとってもイイモノ見せて頂けて、とても幸せですよ。
満足、満足☆

画像の方は『マック・フルーリー』のストロベリー&オレオ。
8月頭までの限定という事なので早速買うてきました。
相変わらず量は多めですが、なかなか美味かったです。
ストロベリーが終わったら今度はカフェオレだったかな?(←これ違うかも 汗)
次も期間限定が出るみたいなのでこれまた楽しみです♪


Comments