07月
09

しーえむいろいろ

つぶつぶハイチュウNewバージョンのCM見ました。
つよっさんの映像は以前のままで、
背後のつぶつぶくんが変わっただけかな?
しかし何度見てもコミカルな動きに笑ってしまう、このCM。
可愛いなぁ♪
そういやアルバム『39』のCMも流れ始めているようで。
早く見たい!!
関東は深夜狙いの方がいいのかな??
(ちなみに関東では十六茶CMは土曜深夜のTBSでよく流れていたりしますです。
『CDTV』の後、かなり長く録画しておくと釣れてるかも。
先週土曜日の深夜もプレゼントキャンペーン用のバージョンが流れてました。
でもこれはあくまでも関東のみですので、お間違いのないように。)
とにかくこれから暫くは捕獲作業に勤しみたいと思いまふ。


さて今日の画像はチロルチョコの『塩バニラ』。
しょっぱさはそんなに感じないかな?
むしろ甘いのに塩のジャリジャリな食感がすっごい違和感 笑。
でもちょっとこの違和感がクセになるかも…☆

しーえむいろいろ »