07月
13

よこく☆いろいろ

本日は次週予告と番宣見てからエントリーして寝ようと思っていたら、
いつのまにかがっつり寝込んでしまいました 汗。
こんな事の為に一応予約しておいて良かった ほっ。
で、先ほどもそもそと起きて見た3番組。
まず『僕音』次週予告では写真の制止画で先週と変わらず…。
うーん、ちょいと期待していただけに残念。
次に『IKETERU』。
明日OAの『オーラの泉』PRという事で見どころだけちょろりと流れたのですが、
いやはや、これは明日が非常に待ち遠しい!
絶対リアルタイムで見るようにしないと!!
続いて『oh♪dolly悲宝館』。
『スシ王子!』共演者の女優さんが番宣で出るという事で
少しだけでもドラマの予告映像出ないかなぁと思って見ていたら、
最後の最後に出ましたよ。
小窓で本当にちょろっとでしたけど、見れて満足。
こちらも早くドラマOA開始にならないかな。
ものっそ楽しみなのであります。
さて明日は『スシ王子!』関連で録画が忙しいですよ。
○『ぷれミーヤ!』
○『オーラの泉』
○『スシ王子!全部見せますSP』
と深夜まで3番組ありますので、
見れる地域の皆様、どうぞお忘れのないように。

最後は画像。
『つぶつぶハイチュウ』のつぶコーラとつぶスイカ買うてきました。
うーん、どちらもつぶつぶぅ〜☆

よこく☆いろいろ »