07月
16

ぼっくす☆らんにゅう

たかみーゲストの『HEY!×3』テレフォンBOX。
どちらがメインだか分からん程に映り込んでおりましたな 笑。
たかみーファンには申し訳くらいちょっと出過ぎ?って感が無くもないけど、
少年みたいにイタズラに勤しむ2人の姿がなんともヨカッタ☆
そんなに期待してなかったんだけど、なかなか満足出来ました。

さて明日はアルバム『39』フラゲ日ですよ。
また『39バス』の走行もありますのでね、
時間帯が合えばバス探しをしたいと思います。


〜追記〜
このエントリーを打っている間、また身体に感じる地震がありました。
関東でもかなりの揺れを感じましたので、
被災地では相当な震度であり、
不安で眠れない夜を過ごされるんじゃないかと思います…。
一刻も早くライフラインが復旧し、安全の確保が出来て、
多くの被災地の方々が安心して眠りにつける夜が訪れますように…。

ぼっくす☆らんにゅう »