07月
17

39☆ばす

『KinKi Kids 39 BUS PROJECT』という事で、
就業後、渋谷に行って来ました。
地下街の階段を小走りに上がって地上に出たら、
紅白のバスが駅前の交差点に停まっているのを発見!
さて気長に待つとするかなぁなんて思っていた矢先にこんなにも早く発見するとは…
あまりにもナイスなタイミングだったのでちょっと笑ってしまいました 笑。
という事でちょっとピンぼけってますが裏にも数枚置いておきますので、
宜しかったらご覧下さいませ。



地上に出たところで紅白のめでたいカラー発見!
でも既に大人数のファンに囲まれてる 笑。


このバス、遠目でもすぐ分かる!


運転手さん、気を使ってか目の前を徐行してくれたんですが、
でも走っているからやっぱりブレる 汗。
そんでもってバスの降車ステップにビデオ撮影のカメラマンが乗っていて、
必死でカメラ向けてる私らファンを逆に撮影しておりました 苦笑。


これもブレちゃった 汗。
うーん、手ぶれ防止にしてるんだけどなぁ…難しい〜。


やっとまともに撮れた!

Comments