07月
20

ばす☆りべんじ

17日の『39』バスの画像がどうしても自分的にイマイチだったので、
昼休みを利用して丸の内カフェ方面に行ってきました。
丁度陽が照っており、撮影するにはもってこいのお天気と
信号待ちで停まってくれたのが幸いして、
なんとか満足出来た画を撮る事が出来ましたよ。
丸の内カフェ周辺は整備されてるオシャレな区域なので、
シマシマハデハデなロンドンバスもなんか溶け込んでる感じ? 笑。

さて本日のTV。
まずは翼くんですが…
なんだあの髪型…。
今朝のWSでは一瞬だったからよく分からなくて、
重く見えていた長髪が軽く見えて好きかも?と思っていたら、
オールスター戦観てびっくり!
帽子とって一礼した途端、
風になびいて見えたその不自然な刈り上げ部分はいったい…。
暫し開いた口が閉じれませんでした 苦笑。
さて私の目が慣れるのが先か、本人が飽きて髪型変えるのが先か、
今後非常に楽しみでございます。

続いてKinKiちゃん。
『Mステ』も『僕音』もホント良かった☆
『Mステ』では光一さんの巻き髪に終始可愛いを連呼してたし、
『僕音』では拓郎さんの「人柄だよ」って言葉に思わず感涙。
ビバ10周年出演番組!
全てがお宝映像☆
全てが保存版☆
暫くの間はこれらの映像をリピリピして元気貰います♪

最後は光一さんの『SMGO』。
本日久々の更新に待ってましたとばかりに思わず笑みが 笑。
昨日はつよっさん、本日は光一さんと連続更新でダブルで幸せ。
そんでもって22日のイベントが非常に楽しみでなりませんわ。

さて明日は記念日☆
KinKiお2人とファンの全ての人達が素敵な1日となりますように。

ばす☆りべんじ »