07月
21

勝手に『10th思い出の地ツアー』

本日は10周年記念日という事で、
明日のイベントに参加すべく上京されて来ている
KinKiお友のsakiさんとFさんと共に
『10th思い出の地巡りツアーin都内』と題して丸一日観光をしてきました。
今日ご一緒して下さったsakiさんとFさんはE☆Eさんライブin仙台で初めてお会いして以来、
これで2度目の再会。
でもとても2度目とは思えない程終始笑いが絶えず、
楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました。
そんな丸1日歩き回って、
めちゃめちゃ楽しかったツアーの写真は下のエントリーにツリー式でぼこぼことUPしましたので、
よかったらご覧になって下さいませ。
またsakiさんのブログ『☆永遠の日々…☆』にも色々アップされてますので、
ぜひ合わせてご覧になって下さい。

画像の方はsakiさんから頂いた素敵なプレゼント。
中身は紅茶との事ですが、あまりにも素晴らし過ぎて勿体無くて飲めない 苦笑。
記念日となる日にとても素敵なプレゼント有り難うございました。
sakiさんもFさんも本当に大好き!!(←っていきなり告白 笑。)
素敵で大切なお友達に出会わせてくれたKinKiさんお2人に本当に感謝です☆

勝手に『10th思い出の地ツアー』 »

07月
21

『10th思い出の地巡りツアーin都内』その1

スタートはもちろんここ、
『豊川稲荷』

『10th思い出の地巡りツアーin都内』その1 »

07月
21

『10th思い出の地巡りツアーin都内』その2

次は六本木ヒルズに移動。
ヒルズと言えばHアルバムイベントやMステの屋上中継などなど数多くありました。
そして現在はテレビ朝日のエントランスで『スシ王子!』のパネルが展示してあるので見学。
中は撮影自由でしたがでもこれをブログに載せちゃマズいかな…と思い、ちょい自粛。
変わりに『スシ王子!』の記事が2/3ページ載っている
無料配布誌『PRiO』を頂いてきたので表紙だけ載せてみました。

『10th思い出の地巡りツアーin都内』その2 »

07月
21

『10th思い出の地巡りツアーin都内』その3

お昼は場所を移動して『アンミラ』へ。
でも食事時という事でお客が多く、
例の席はすでに他のお客が案内されていた為、同席に座る事は出来ず…。
その場所を横目でチラ見しつつ、
「お2人はそこの座ってたんだよねぇ…」なんて思いながら
暫し休憩してきました。

『10th思い出の地巡りツアーin都内』その3 »

07月
21

『10th思い出の地巡りツアーin都内』その4

次に移動した先は新宿副都心。
目指すは『Anniversary』のジャケット撮影された某ホテルと
『永遠のBLOODS』のPVの中でタイムワープする某公園内にある洗面所。
しかし洗面所の方は撮影で使用されていたと思われる洗面台の陶器が外されていて無かった…。
うーん、残念。

『10th思い出の地巡りツアーin都内』その4 »

07月
21

『10th思い出の地巡りツアーin都内』その5

次は渋谷。
人が絶えず出入りするHMVの入り口で奇跡的に閉じた自動ドアの撮影に成功 笑。
そしてタワレコにて本日無料配布されていた『39』の紙製紅白のファイルをGET☆

『10th思い出の地巡りツアーin都内』その5 »

07月
21

『10th思い出の地巡りツアーin都内』その6

ラストは明日の下見も兼ねて東京ドームへ。
グッズ売り場は2ヶ所設置中。
看板とモニュメントが既に設置済みだったので思わずテンション上がる上がる 笑。

『10th思い出の地巡りツアーin都内』その6 »

07月
21

『10th思い出の地巡りツアーin都内』その後

『10th思い出の地巡りツアーin都内』を終えたその足でお友達お2人を我が家にご招待。
そして真っ赤なドーム型のケーキでお祝い☆

『10th思い出の地巡りツアーin都内』その後 »

07月
21

祝☆10周年

『KinKi Kids 10th Anniversary』
おめでとう☆
ありがとう☆☆
KinKiお2人、全てのファンの人達が
素敵な記念日となりますように。
そして今後も更なる素晴らしき記念日が増えていきますように。


-追記-
21日吉日。
我が家にも会員限定の記念品が到着しました!
丁度記念日に合わせての到着がとても嬉しい☆
そしてまた勿体無くて使えない 笑。

祝☆10周年 »