07月
30

もらいもの

ここ最近ナゼか貰い物が多いワタクシ。
先週は久々に会ったKinKiお友のEちゃんにアナスイのネイルを頂いちゃいました。
ゴールドベージュの方はまだ使ってないのですが、
ラメピンクの方はほんのりローズの匂い付きでちょっとリッチになった気分。
薄い色のわりに発色がいいし、
何よりパッケージが可愛いのですよ。
さすがアナスイって感じでございます。

さて今日は何も書くネタがない…と思いきや、
『どヤ!』にてネタげっと!
今日からまたつよっさんお一人になったのですが、
つよっさんが看護して貰うのは彼女でなく光一さんらしいですよ…笑。
そんでもって良くなったら一緒におかゆ食べて
その後車で送って行くらしいです。
…いや、もちろんネタですけども、
しかも本人も話ながらなんとか笑いを堪えてるような感じでしたが、
聴いているこっちも恥ずかしいわ 汗。
でもオモロかったのでMD再生して即リピリピですよ 笑。
うははっ!
すげーはずかしー。
でもすげーおもしろーい 笑。
ぜひ1度、コント仕立てでいいので、
2人のやり取り見てみたいものです。
という事で寝る前にもう一回リピっておこう 笑。

もらいもの »