09月
01

けっこんしき☆

まだ今日も実家滞在です。
そして本日は従妹の結婚式に出席してきました。
身内の事をこんな風に褒めるのもなんなんですが、
いや〜、ホント良い結婚式だった!
とても和やかな雰囲気で、笑い有り、笑い有り、笑い有り…
ラストの挨拶ではホロリとくるか…と思いきや、
いや、まだ笑うみたいな。
終始笑顔が絶えない素敵な結婚式でございました。
そしていっぱいの笑顔と優しさを分けて貰ったんで、
現在とっても幸せな気分。
Mちゃん、本当におめでとう!
そして幸せのお裾分け、有り難うね☆



教会で挙式を終えた食後。


フラワーシャワー用のバラの花びら。
花弁がとても良い匂い♪


空に放たれた風船の数々。
宙へ吸い込まれるように一斉に上って行く姿はなんとなく幻想的でキレイ。


ブーケ貰っちゃった…キャッチしたんじゃなくて、
新婦から指名された中の1人として貰っちゃったんですけどね 汗。
気を使ってくれて有り難う…色んな意味で頑張るよ 笑☆

Comments