09月
03

くる☆ふわ

画像のキティちゃん。
何故か実家の車の中に転がっていたを発見。
キャラクターに興味がないワタクシですが、
着ぐるみが妙に可愛くないデザインに惹かれてついつい持ち帰ってきました。
で、なんのオマケかとネットで調べてみたら
『リプトン紅茶』のペットボトルにくっ付いてたものと判明。
そんでもってこの若干気持ち悪い着ぐるみのキャラは、
どうも『リプトン』のオリジナルキャラなんですな。
へぇ〜、知らんかった。
どうもこういうキャラに疎いんでね、これで一コ勉強になった気分です。
でもこれをしみじみ見つめながら
「リプトンさんよ。
もうちょっと可愛いキャラのデザインにした方がウケがいいんでないかい?」
とちょろっと思ったのはナイショです 苦笑。

さて本日の『HEY!×3』。
また光一さんの髪型がクルクル・ふわふわで
終始画面に向かって「可愛い♪可愛い♪♪」を連呼しておりました。
やっぱりこの髪型好き☆好き。
『ジャニー』さんの答えではつよっさんがあとに続く話題があったみたいですが、
カットされちゃたのかな?それともこの話題はすぐに終わっちゃったのかしら??
うーん…かなり興味あったのに残念。
そのうちどこかでその続き話を聞けるといいのですが…。

くる☆ふわ »