09月
05

れでぃ〜す☆でぃ

眠くて眠くて『しんどい』と『魁!音楽番付』まで起きてられるか不安なので、
早めのエントリーです。
本日はレディースデーだったので、
親友ちゃんと2人で映画を観てきました。
私個人としては『ヱヴァンゲリヲン』観たかったんですけど、
親友ちゃんがすでにアニヲタ卒業しちゃったので無理に付き合わせる訳にもいかず…。
(他に誘えそうなヲタ友達がいる事はいるんですが、
仕事忙しそうだしなぁ…寂しいけど来週辺り1人で観てこようかな 苦笑)
なので親友ちゃんの同僚お勧めという『 Life 天国で君に逢えたら』を鑑賞。
観るまではそんなに興味なかったんですが、(←ってこらっ!)
なかなか感動出来た映画でございました。
ほろりとした温かい涙を流したい方にはお勧めだと思います。

さてKinKiちゃん。
ファミクラから伝言板ハガキが届きましたよ。
内容は『永遠に』のリリースの件でございます。
あ!
それから昨日に引き続き、
『涙、ひとひら』バージョンの15秒CMも無事ゲット。
静止画像なのでちょっぴり残念ではありますが、
なかなか映像が飛躍感があって曲調とマッチしているのでなんか良い感じですよ。
これの30秒バージョンも見てみたいんだけど、あるのかなぁ…。

続いて翼くん。
本日発売のぴあ連載、
一目見て大爆笑!
まさか文章がこれだけとはオモワナンダ。
そういや前回感じたのですが、
回を重ねるゴトに文章が短くなってきてると思うのは気のせい? 笑
しかし食べ物のアップ写真だけだからドコのお店なのか分からないのが残念…。
『もやしと豚肉の蒸し鍋』が食べてみたいなぁ〜。

最後はつよっさんの『Love Fighter』。
あはは!
熱弁しまくる光一さんにそれを笑いながら見守るつよっさん。
2人の状景が容易に浮かんでくるようでなんだかほのぼのしますなぁ。
またこんなほのぼのした内容を更新してくれると嬉しいな。


Comments