09月
12

こゆび☆つなぎ

本日はレディースデーだったので、
先週の予告通り『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観てきました。
いや〜、
また新たに劇場公開されると知った時からずーっと観たかったから、
念願叶って大満足!
全体のストーリー自体は変わっていないものの、
『使徒』との対戦もよりリアルになってるから、
スピード感や迫力は倍増しているのでかなり観ごたえありありですよん。
展開も早いんで上映時間が凄く短く感じるかも。
またいいところで次作に『つづく』になるんで、
次回作上映まで待てない!って気分です。
かなり『ヱヴァ』の世界にのめり込んできたので、
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!」
の台詞(by シンジ)が暫く頭の中をぐるぐる回っていそうです 笑。

さて話は変わって光一さん。
今朝のWSで『スシ王子!』銀幕版クランクアップの情報が流れましたが、
なんと「劇中の台詞半分が英語」とな?
そしてキメ台詞が『I will crush you!』とは!
あはははっ!
もうこれだけですでに笑いが 笑。
いや〜、これまた更に見どころが増えてなにより 笑。
早く来年になって銀幕の王子に会いたいものです。

最後にKinKiちゃん。
ガイドの表紙も良いけれど、
やっぱり今日のテレビ誌イチオシはLIFEの『小指繋ぎ』でしょう☆
(なのでその部分だけ抜粋して今日の画像にしてみた)

今日はこれから『しんどい』があるけど、
時間帯がズレているから起きてる自信がないのでこの辺で。
おっ!!
明日は『うたばん』ですよ。
どうぞお忘れなく☆☆☆

こゆび☆つなぎ »