09月
13

お前☆ウゼー

『うたばん』。
楽しかったのでリピリピしております。
歌も演奏がピアノ一本ってのが凄く良かった♪
贅沢いうならもうちょっと長く聴かせて欲しかったかな。
しかし光一さんはホント中居兄さんが好きなんですな。
挨拶時から破顔ですよ、破顔。
あ〜、もうこの笑顔がたまらん☆
そんでもって兄さんの容赦ない突っ込みに大爆笑。
「お前ウゼー」って 笑。
光一さんを盾にして背後からこっそり覗こうとするつよっさんも可愛らしかったし、
何よりでんじろう先生の実験にビビるKidsが見れたんで満足、満足。
翼くんのラジオが始まるまで時間があるから、もう1度リピっておこうかな 笑。

画像の方は秋らしいお芋のケーキ。
味も美味しかったけど、竹カゴに入っていて見た目がとても可愛いのです。
ここのお店のケーキは味も見た目もとても良いので
ワタクシのお気に入りなのでございます。

さてと、明日はMステと『スシ王子!』最終回がありますな。
なんとMステでは『涙、ひとひら』が聴けるようなので、
今からドキドキ☆ワクワク。
凄く楽しみにしてるので絶対リアルタイムで見る為に早く帰って来なくては!

お前☆ウゼー »