09月
17

まだ帰省中

今年は例年に比べて実家に帰省する回数が多いです。
これっていいんだか、悪いんだか…。
で、またもやこの連休、実家に帰省しているのですが、
ちょっとした理由があって、実はまだ都内に帰っておりません。
なので唯一の楽しみである『どヤ!』が聴けず、
なんかモンモンとした夜を過ごしております。
しかもあと数日は帰れない予定なので、
帰る頃にはあまりにゆったりまったりとした田舎の空気に馴れ過ぎて、
すっかり色んな事を忘れそうな予感です 苦笑。
そんな感じで本日も書く事が特になく…。
なので今日も短めで。
あ、ここ最近、毎日庭に遊びにくるにゃんこですが、
今日は一匹増えておりました。
うーん、動物は可愛いなぁ〜☆



新たなお客にゃんこ。
三毛ちゃんです。


こちらが以前ブログに載せたにゃんこ。
見慣れてきたのか、日に日にこちらとの距離が縮まってくる感じが 笑。
(でもまだちょっと近くに寄り過ぎちゃうと逃げられますが。)

Comments