11月
24

神楽坂walker -ラスト-

食後はFさんが途中の本屋で購入した
(半分ワタシが無理矢理買わせたとも言う 笑)
とあるドラマの本を頼りに暫し散策する事に。
ある場所がどうしても見つけられず、
半分諦めながらウロウロしていたのですが、
なんとか見つけられて大満足。
さすがに歩き疲れて帰り道はグロッキーな感じでしたが、
とても充実した休暇を過ごすことが出来ました。
これもご一緒して下さったFさんのお陰。
感謝です☆
これに懲りずにまたお付き合い下さいね♪



ドラマファンでもあるFさんが途中の本屋で購入したモノ。
この本に載っている撮影箇所(特に例の階段!)を探して暫し彷徨い歩く事に 笑。


今や神楽坂の目印ともなっている毘沙門天。
大社のような派手やかな色彩ですが、実はお寺です。


赤城神社。
ニノドラマでここも撮影に使われていたらしい…。
(ドラマ見てなかったからワタシは知らないんですが。)


撮影でもよく使われている旅館のある小道。
(つよっさん達もここ通った模様。)
風情があります。

Comments