11月
24

神楽坂walker -その4-

暫く歩いた後、
しんどいwalkerで訪れた「ハンバーグステーキ」のお店へ。
が、丁度ランチタイムだった為、
「ハンバーグステーキ」はランチメニューにあらず…。
でも1日20食限定の「オムライス」が食べれて満足☆
帰りに隣りのパン屋さんで
丁度焼き上がったばかりの「クリームぱん」と「栗のぱん」を購入。
この「クリームぱん」、かなり有名らしく
いろんな雑誌で取り上げられているらしいのですが、
食べて納得。
ホントめちゃウマっ!でございました。
これちょっとハマったかも…笑。



レストランの入り口。


これが限定20食の「オムライス」。
卵ふわふわトロトロで凄く美味しかった☆


帰宅後、Fさんと半分こして食べたパン2種。
とても趣味が講じて作ったパンとは思えない程、美味しかったです。
(先ほどしんどい見直してたらこの2種のパンもちらっと映ってましたわ 笑)

Comments