11月
28

肥えております 汗。

ここ最近ストレスを貯めてるせいか、
異常に甘いモノが食べたくなっております。
ここで食べたら確実に太る…と分かっていても、
魔の欲求(食欲)に打ち勝てず。
今日も今日とて、
夕方にどーしてもシュークリームが食べたくて買うてしまいました…。
意志弱し。
でもいいの、美味しいから。(と現実逃避してみる)
ちなみに今日買ったのはコージーコーナーのジャンボシュー。
中身のクリームがたまらんとです。

さて『しんどい』。
お預け状態だったカラオケの回がやっと見れて満足。
つよっさん、相変わらず歌うまっ。
『LOVE SONG』絶品だからもうちょっと聴きたかった〜。
カタやそっくりさんを探せの企画の方は…あえて触れない方向で 苦笑。
さてこれから『LOVE SONG』リピートしてから寝ることとします。


Comments