12月
02

画伯対決

昨日外出していて受け取れなかったJ-web限定の写真、
本日受け取りました。
うほーい、やっと届いたよ〜、
ツボな写真はあるのかな〜なんてウキウキしながら開封してみたら…
うげっ!
光一さんショット、顔が若干恐いのが1枚紛れ込んでるんですが 汗。
っていうか限定っていうくらいなんだから
正直もっと写りが良いモノ売れよって感じなんですケド。
つよっさんのはまあまあ良かったものの、
2ショットもなかったしなぁ、
今回はかなり不満満載な感じでございます。
そうそう、ファミクラの映像とメッセージが新しくなっているらしいですね。
KinKi相方のEちゃんが今日ファミクラの方に行ったらしく、
KinKiお2人と翼くんのメッセージの写メを送ってくれました。
(Eちゃん、いつも気遣ってくれてホント感謝です☆)
つよっさんと翼くんはイラスト入りで色々書かれているみたいですが、
光一さん、アナタあまりにもシンプル過ぎ!
もうね、ホント光一さんらしくて思わず笑ってしまいましたわ 笑。
映像の方はさすがに行かないと見れないのでね、
今週中には時間を見つけてファミクラに行って来ようかと思います。

さて本日の兄弟。
時間ズレてる上にバレーボール延長で若干待ち疲れてましたが、
いや〜、かなり楽し過ぎて目がすっかり覚めちゃいましたよ 笑。
もうね面白過ぎてツボあり過ぎだからなんかここってのが書けませんわ。
もう一度見直したい感じですが、さすがに起きれないので我慢我慢。
明日リピろうと思います。

画伯対決 »