12月
09

中野デート その1

突如ナニを思ったのか、
「中野に行きたい!」
そう言い出したのはワタクシでした。(ほぼ強制 笑)
で、中野駅で待ち合わせた後、
まずは『しんどい@中野walker(YOUさんゲストの回)』で行った『おとぎ話ロード』へ。
場所は結構早めに分かったものの、
なんと逆方向に歩いて行ってしまった為、
肝心かなめの『桃太郎』の絵は見つからず…。
かなり歩いて疲れちゃった為、戻ることが面倒になって途中で挫折 笑。
「まあ『桃太郎』の絵は次回来た時にリベンジという事で…」という結果になり、
あっさり諦めて次の場所へ 笑。



本当の名称は『おとぎ話ロード』ではないので、
地元の人に道を聞いても分からないようですよ。
(信号待ちの時Fさん持参のマップを広げて探していたら、
地元に何十年と住んでいらっしゃるお母さんが話しかけてくれたのですが、
『おとぎ話ロード』という名前を聞いた事はなかったそうです。)

Comments