12月
11

♪泣かなぁいどぇー

ボテロング、今日発売という事でコンビニ3件ハシゴしたのに、
わさび味が全く見当たらないってどういうこったい 泣。
『ベストアーティスト』見ながら味わおうと朝からウキウキしていたのに、
折角の計画が台無しでございます…。←って相変わらず大袈裟 笑。
大きなスーパーには置いてあるのかしら?
うーん、明日は隣り駅まで足をのばして、
『わさび味』探しの旅に出かけようと思います。

さて『ベストアーティスト』。
翼くん、コメント時のカメラ目線とても良かった☆
ちょい髪が全体的に短い感じがしましたが、でもイイ感じ。
それと肌も思っていた程、黒くもなかったかな。
でも日焼けはこれくらいで止めておいておくんなまし。
いま一度言っておく、何事もやり過ぎはアカン。
しかし歌の方はバックのJr.はでかいコばっかだからなんか窮屈な感じが…。
それだけがちと残念ですわい。
続いてKinKiちゃんの方ですが
光一さん、本日もどか〜んと笑かしてくれるかと思いきや、
なんだ、全然フツー(?)でございましたね。←って失礼過ぎ 笑。
つよっさんのボトムはそれどーなってんの??って感じで
思わずテレビの画面に向かって覗き込みそうになりましたが、
久し振りにちょこっと凝った衣装でなかなか良かった。
しかしマイクの調子が悪いのか、2人とも歌いづらそう…。
生放送ってホント大変ですな。
で、ちょこっとズレまして番外編など少し…。
予想だにしなかった出演者で大ウケしたのが「藤崎マーケット」。
実は何故か最近の私の中で彼らが大ヒット絶賛中なのでございますよ 笑。
ララララィ♪ララララィ♪
うははっ、これ凄い好き☆
今夜はこのフレーズが頭ぐるぐる回っていそうです 笑。

で、また話はころりんちょと変わって翼くん。
本日も283更新。
ショックな事に思わず笑ってしまいましたよ。
確かにそれはショックだわ 笑。
翼くんも
♪泣かなぁいどぇー
(マネしてみた 笑)

最後に『Endless SHOCK』。
やっと他のキャスト発表になりましたが…
ヒロインのRiRiKAさん、どうも元宝塚娘役の方らしいですね。
お顔とか拝見したことないんですが、
元宝塚ってだけでも歌もダンスも安定していそうで期待出来そう☆
そしてライバル役ですが大倉くんなんですかい?
ほほぉ〜、これまた意外のような、そうでないような。
大倉くんの演技は滝沢さんの舞台で観た事あるんですが、
そんな悪くなかったような…。
ただ踊れるのかは全く未知な感じではございますが、
ぜひ頑張って頂きたいです。
そしてアッキー…アナタはいま何処へ…泣。

画像は半生タイプのドライブルーベリー。
これめっちゃ高いんですが、その分めっちゃ美味いっす。
カラカラのドライフルーツはあんまり好きじゃないんだけど、
これは半生タイプなんでお気に入り。
プレーンのヨーグルトに入れても美味しいですよん。

♪泣かなぁいどぇー »