12月
13

しおぽんず

今日は翼くんもつよっさんも更新してくれて嬉しいなぁ。
特に午後から緊張を強いられる事があり、
精神的にキリキリしてる時に2つとも読んだんで、
気持ちがゆっくりほどけていきましたよん。
しかし283に書かれていた『塩ポン酢』。
そんなものがあったんて知りませんでした。
どんな味なんだろ?
想像出来そうで出来ないんですが 苦笑。
今度探してみようっと。
LFの焼き肉は残念でしたなぁ。
次はちゃんと食べれるといいね。

画像の方は今日発売の『MOVIE ぴあ』。
光一さんの『スシ王子!銀幕版』の記事が目当てで買ったんですが、
他に観たい映画もチラホラあったりして…。
特に松山ケンイチさんのと岡田くんのは多分観に行くことでしょう。
いやきっと行くな 笑。

しおぽんず »