12月
15

前売り

大掃除、順調に捗っております。
残すところあと1/3ってところかな?
入念にやっておる為、かなり時間がかかっておりますが、
明日には一応完了しそうです。
で、一段落した夕方、
日用品の買い出しに行ったついでに
映画館寄って前売り券買うてきました☆
ヲタじゃないお友達を誘って観に行こうと思っているので、
取りあえず2枚購入。
スシフィギアの付いたストラップも貰ってきましたよ。
イクラ、トロ、タマゴの3種があったのですが、
店頭で暫し悩んだのちイクラとトロをチョイス。
当然チラシも貰えるのか…と思いきや、
まだ出来上がってないのか貰えませんでした。
うーん、残念。
しかし前売り売るの早くないですか?
他の映画はもっと遅いような気がするんですけど…。
まあ、早かれ遅かれ結局買うんですけどね 苦笑。

前売り »