12月
17

TV誌祭り

朝からコンビニでがっつりTV誌購入してきました。
全部特大号になってるから重いのなんの。
中身チェックする時も2冊目以降はすでに腕が…汗。
しかしどのTV誌もジャニーズ祭りですな。
普段意識してないからどーって事なかったんですが、
こうやって改めて見るとGの多さに驚きますわ。
で、翼くん。
TVぴあで連載中の『一片』ですが、
今年を振り返るお写真の中に姪っ子ちゃんとの2ショットが!
隣りで寝そべって笑顔を向けるその姿がなんとも微笑ましい〜。
その眼差しは自分の子を見つめる父親みたいですよ。
愛しさに満ちあふれてるって感じ。
そして1年を締めくくる文章の内容もイイですな。
また来年も充実した内容の連載を楽しみに待っとります。

そして283更新。
今朝マッチさんとJr.との新ユニの話題がWSで流れておりましたが、
ほほぉ〜、裏方のお仕事ってそれだったんですな。
さぞかし大御所の先輩の前では緊張したのでは?とか想像しつつ、
でもいろんな仕事の枠が広がっていくのは素晴らしい事でございます。
また今後のお仕事も期待してますよん。

最後に『どヤ!』の光一さん。
今日の進化論の話は長かったですな。
正直軽〜く聞き流しておりましたが、ふと気が付けばまだしゃべってるよ状態。
どんだけ〜。←久々に使ってみた 笑。
そして歌カットですよ、歌カット 笑。
以前のイントロだけってのも笑ったケド、
今日の歌カットも大爆笑させて頂きました。
光一さん、ホント自由だわ〜 笑。

TV誌祭り »