12月
18

きょうだい☆かんらん

久方ぶりに堂本兄弟の観覧に行ってきました。
今年後半からKinKi運に見放されたのか、
何度応募しても全然当たらなかったのですが、
今回やっとこ当選しました…ヨカッタ〜 泣。
で、今年最後の収録となった2部の回に入ってきたのですが、
レポ禁となってましたので、
お2人の服装など本当に当たり障りのないところだけ裏に置いておきますね。
(下の画像をクリックすると裏ページに飛べます。)
画像の方は新スタジオ前に沢山いたラフくんのオブジェ。
このラフくんオブジェ、結構デカイです。
新スタジオを囲むようにいろんなポーズのラフくんがボコボコいるのですが、
暗闇で見るとちょっとコワイかも…苦笑。
新スタジオは初めて入ったのですが、とても綺麗な建物でした。

きょうだい☆かんらん »