12月
20

まんいん☆おんれい

本日発売のポポロの裏表紙、
ポテロング試食の様子が載っているという事で早々に買うてきました。
うおっ☆光一さんがいっぱい!
どの表情もホント可愛いですなぁ〜 笑。
しかし、今更ですが本当にちゃんと試食していたんですな。
実を言うとCM無いし、ほんのちょっぴり疑ってました 苦笑。
光一さん、疑ってすんません 笑。

続いて『SHOCK』。
今年も各スポーツ紙に『満員御礼』の広告出ましたね〜。
光一さんの写真も一新され、出演者の皆様のお写真も掲載されておりますが、
ヒロイン役のRiRiKAさんってこのお写真見る限りとても可愛らしい感じの方なんですな。
個人的にもうちょっとシュッとした顔立ちの方を想像してました 苦笑。
なんかね、宝塚の方ってこうシュッ、スラッ、パッみたいなイメージがあるもんで 汗。
そいうやライバル役ってやらっちなんですか?
ほぇ〜…
これまた意外でございますよ。
なんかね、初めてこのキャスティングを耳にした時は
従来のやらっちの役のイメージがずっと定着しているから
正直「え〜…マジで?」とか思ってしまったんですけど、
まあでもそれは私個人の勝手なイメージなんでね、
今回やらっちがライバル役をやる事によって
また新たなる風をカンパニーの中に吹き込む事になって更に進化するだろうと思うので、
このキャスティング、とても楽しみにしたいと思っております。
…ところで、大倉くんはナニ役になるの?

さて明日は『Mステスーパーライブ』の日ですよ。
また長丁場のOAなのでテレビの前で頑張らねば〜!

まんいん☆おんれい »