12月
21

あさひ☆ゆうかん

光一さんの記事が掲載してるという事で、
朝日新聞の夕刊買うて帰ってきました。
真っ赤な背景にちょいとびっくりしましたが、
お写真が思いのほか大きくて満足☆
笑顔じゃないけどビジュもイイっす。
記事の内容は殆ど『SHOCK』中心ですが、
最後の方にちょろっと資格ゲッターのお話も出ておりますよん。

さて話は変わって『Mステスーパーライブ』。
滝つちゃんの途中からの演出、
今回とってもヨカッタ〜☆
やっぱりバックがスッキリしてる方が個人的に好きですわ 苦笑。
で、翼くん。
歌の最後、ナニやら滝沢さんに耳打ちしておりましたが、
ナニ話してたんだろ?
またラストで映り込んだ笑顔が凄く良かった!
もう可愛過ぎだわ 笑。
続いてKinKiちゃん。
なんか今日は最後までじっくりと聴き込んでしまいましたよ。
2人とも聴かせてくれますな、ホント最高でした☆
今日は仕事がハードでかなり疲れてるんで
番組終わったら即寝ようと思っていたのですが、
でもKinKiちゃんも滝つちゃんも私的にとっても良かったので、
もう一回リピリってから寝ようと思います。

最後に『僕音』。
あれ?KinKiちゃんの未公開あるって聞いてたから待っていたのに
これっぽっちも映りませんでしたな…。
期待して待っていただけにちょいとガックリですわ 苦笑。
うーん、残念。

あ!そういや明日は早起きして遠征の為に買い出し行かなきゃ!!

あさひ☆ゆうかん »