01月
03

驚き☆

ただいま☆
21時前に無事実家より帰ってまいりました。
自宅に着いてまず一番先にした事と言えば2つあって、
その1つが実家に持っていったMy パソコの配線を繋ぐ事。
で、配線を無事繋ぎ終えて普段滅多に見ないアクセス数をチェックしたら…なんなのこれ〜!!
2日のカウント数が異常に跳ね上がっているのを見て驚愕しております 汗。
1日公演のレポを探して来られる方々の多い事多い事…。
しかもキーワード検索されてる方の中で1番笑っちゃったのが『剛 光一 ホモ』。
おいおいそれって…って感じですが、
(ちゅーか、そんなキーワードで引っ掛かるこのブログもどうかと思う 笑。
この分だと『ホモ』だけでも引っ掛かるな、こりゃ 笑。)
これもまあKinKi伝説がまた1つ増えた証拠って事で 笑。
(お待たせしていた方々、相変わらず粗雑ですが
どうにか出来上がりましたので1日のエントリーをご覧下さいませ。)
そして2つ目はDVDの電源入れて予約録画してあるものをチェックした事でございました。
心配していた『朝までしんどい』と『やじうま』『超ワイド』が無事撮れていて思わずホッ☆
『朝まで〜』は後日改めて見るとして、生ちゅー映像は2回程繰り返し見ちゃいましたわ 笑。
あー、楽しい♪
あー、元気でる 笑。
明日も早朝から頑張ってWS確保頑張りたいと思います。
なので明日に備えてもう寝ようっと。

画像の方は実家で食べた『ラフランス』。
父のお友達より頂いたモノで
両親が私が帰郷した時に一緒に食べようととっておいてくれたモノ。
ブログに載せようと無造作に机に転がして『でじお』で撮影してたら、
「載せるんだったらちゃんとしたヤツを撮って載せなさい。」と母。
そしておもむろにお皿を持ち出して、撮影位置まで決められて、
言われるがままに素直に写してきました 笑。
たかがブログ用の写真だって言ってるのに…うちの母、オモシロス 笑。

驚き☆ »