01月
05

らぶった

お休みの本日、
年末から本日まで録りだめしてあったHDD内を消化中です。
やっと紅白を見終わって、現在は『いか天復活祭』見ております。
いや〜ホント懐かしい!
学生時代毎週欠かさず見てたんでね、懐かしさもひとしおですよ。
健さんも若いなぁ〜!まだ毛がふさふさで 笑。
個性豊かなバンドが殆どだから今見ていても楽しい☆
これまた何年後かに見ると面白かったりするんでね、
後でDVDに焼いて保存しようと思います。

さてつよっさん。
ソロラジオ、本日よりまったりとスタートです。
今回はE☆E名ではなく、2008年はE☆E新プロジェクトという事で
このラジオは『Shot Mode』DJ名でいくらしいですよ。
(『Shot Mode』とは堂本剛をひらがなで右から書くと『しよつともうど』となり、
それが左読みで何度も連呼していくと『しょっともーど』に聞こえて面白かったので
『Shot Mode』になったとの事。
決めつけていたものを逆に見る発想的なものを意味しているようです。)
またタイトルの『LOVE OF BUDDHA』とは漢字に直すと『愛仏』という事らしいです。
そして『仏』は『目覚めた人』を意味し、
『LOVE OF BUDDHA』とは『愛に目覚めた人』の意味との事だそうです。
(初めてタイトルの『BUDDHA』の文字を見た時は
「これまた宗教っぽい文字選んだねぇ…汗」と正直構えておりました 苦笑。)
『キンキラ』が無くなって毎週寂しい思いをしていた土曜日の夜なのでね、
今後はこのラジオで楽しみが増えた感じでございます。

明日は滝つ魂in大阪に行って来ます。
ネタバレ見てる暇が全然無かったので、
まるっきり無知(セットリストさえ見ていない 汗)な状態なんですが、
たまにはこんな状態で参戦するのも悪く無いかな 笑。
ちゅー事で久々の滝つワールド、自分なりに楽しんできます☆

らぶった »