01月
10

さきがけ☆みこうかい

本日帰宅後に昨夜予約録画しておいた番組を確認したところ、
『魁!音楽番付〜Vegas〜』で
KinKiゲストの時の未公開映像が録れておりました。
未公開映像は収録開始直後に光一さんが
天気もそんなに良く無いのに
お台場にあるフジテレビのスタジオ屋上で収録している事に疑問を感じ、
アルバムの話をする前にその疑問を口にしたところから
つよっさんがその話題にすぐのっかって2人でぼやくというものでございました。
かなり短かったけど録れてて満足☆
ちゃんと番組チェックしていて良かった〜。

さて明日は『Oricon Style』発売日。
なにやらとても素敵なショットが満載らしいですよ。
うふふっ、すっごい楽しみ☆
昨日から連日本屋さん通いをしておりますが、
明日もまた行って来なくては 汗。
そういや会社の近くにデカイ本屋を発見したので
お昼休みにでも行ってきたいと思います。

さきがけ☆みこうかい »