01月
11

おとめ☆

これでもか!ってくらい、
素敵ショット満載の『オリスタ』を買うてきました。
いや〜、すげーやコレ。
昨日から某所で騒がれているだけの事はありますわ。
もうね、KinKiヲタの心を鷲掴みですよ。
あんなのやこんななのの永久保存版お宝ショット満載である意味泣けてきたりして 笑。
ホント有り難う、オリスタ編集スタッフちゃん!って感じでございます。
また個人的にはオープニング衣装の光一さんソロショットのページに釘付け。
そのポーズ、すんげ〜犯罪なんですけど。
とても三十路間近には見えない 笑。
まさに乙女って感じですな 笑。

続いて滝つちゃん。
翼くん繋がりのお友達より3月公演分の当落確認が出来るよと連絡を受けたので早速確認。
自分とご一緒するお友達共々希望する公演が無事取れておりました。
これで3月は早々予定がたったので一安心なのでございます。
そうそう、実は今回この滝つ魂にご一緒して頂くお友達に、
あえてこのブログのアドレスをナイショにしておいたのですが…
今日のメールで『ブログ見つけたよ☆』と書かれていて、
それを読んだ瞬間、思わずアタフタ 笑。
ああ、こんな事書いてるんだ…とか思われるのが非常に恥ずかしかったりするんで、
お友達の方々には極力自らブログのアドレス教える事を避け、
「勝手に見つけて〜」と言っていたものの、
実際こうやって簡単に見つけられるとかなり動揺するものであります 笑。
(まさか本当にそのキーワードで検索かけて見つけてくるとはオモワナンダ 笑。)
ちゅー事でまだ微かに動揺中だったりするのですが、
このエントリーを読んでるであろうYさん、3月は一緒に楽しみましょ〜!!


Comments