01月
12

そろ☆そろ

公式HPにて『銀幕版スシ王子!』の予告観てきました。
うひょ〜、この曲カッコええ☆
映画の主題歌なのかな?それとも挿入歌になるのかナゾですが
これまた楽しみな感じでございます。

次にE☆Eさん。
ラジオ『愛仏』ですが、今季はまたケリーさんの呼び名が変わるの?
なんか『ツヨシ エンドリックス』と呼んでみたいな事を言っておりましたが…。
別にケリーのままでいいじゃんって言ったらKYなんでしょうか。
正直呼び名なんてどーでもいいような気がするのですが 苦笑。
まあそんな事はさて置き、内容ですが…
ラジオの途中で寝ちゃって殆ど聴いておりませんでした。
あはは〜、やってもうた。
強烈な睡魔に勝てなかった 汗。
まあ常にMDには録音してるので、これからSP見てから聴き返したいと思います 苦笑。

画像の方は久々食い物系。
ちょい見づらいですが、プレーンヨーグルトの中にプッチンプリンが泳いでます。
これね、大学時代に学食のメニューの中にあったデザートなんですよ。
『ヨーグルトプリン』って名前だったかな?
他には『ヨーグルトゼリー』っていうモノもあって、
プリンのかわりにゼリーが入っていたメニューもあったのですが、
私はこの『ヨーグルトプリン』の方がお気に入りでした。
プレーンヨーグルトがプリンの甘さを抑えてくれるので、
甘さ控えめが好きな方にはお勧めかも。
どんなお味か興味のある方はぜひお試しあれ☆

そろ☆そろ »