01月
14

話題ナシ

今日はKinKiちゃんも翼くんもこれといって特に話題がないです。
あ、そういや滝つ魂の全国ツアーは土曜日からスタートしてるんですな。
今回は3月まで参加お預け状態に加え、
レポ巡りしてないから増々疎遠な感じが 汗。
(特にレポ禁してるワケじゃないです。
ただ単に探しに行くのが億劫なだけ 笑)
今年もご当地の美味しいモノを食べ過ぎてプヨッたりしてないか
翼くんの体型がうっすら気になったりするところですが、
(私の場合、髪型よりもそっちの方が気になるヒト。
段腹で脱がれても正直嬉しくないです 汗。)
まあそのウチ我慢しきれなくなったらレポ巡りの旅に出ようと思います。

画像の方は義姉から頂いた『牛乳ようかん』。
義姉さんは珍しいモノとか美味しいモノに対する嗅覚が優れてるので
毎回会う度にこういった珍しく美味しいモノを色々頂いております。
今回頂いた『牛乳ようかん』もめちゃウマ☆でございました。
義姉さん、いつも美味しいモノ有り難うございます。
あ〜、楽しかった3連休がもうすぐ終わりますよ。
明日はお仕事だー。
また頑張らねば!

話題ナシ »