01月
15

けいぞく

KinKiちゃん、十六茶の広告タレント継続決定なんですな!
うほほ〜い、やった☆
ホント嬉しいなぁ。
新しいCMとかあると更に嬉しさ倍増なのですが。
うーん、どうだろ?
朗報来るとイイですなぁ〜。

話は変わって『月刊Songs』。
お昼休みに速攻買いに行ってきました。
今度の会社は近所に大きな書店があるのでとても便利なのですよ。
また特殊な本でないかぎり、大体の本が入荷してるので
会社帰りに違う駅まで移動する必要がないので体力&経済的にも楽チンなのであります。
で、中身ですが、頬ちゅー写真も1カットだけ掲載されておりますが、
やはりオリスタに勝るモノはナシ…って感じでしょうか。
まああれ見ちゃあ今後はどの雑誌見ても敵わないんじゃないかと勝手に予想。
(なーんてこんな事書いておきながら
今後発売のドル誌やポポロが神になっていたりしたらゴメンナサイ 汗。)

さて明日はTV誌の発売ですな。
TVガイドはどんな感じなんでしょうか?
かなり気になるので明日は早々にコンビニでチェックしてこよっと。

けいぞく »