01月
20

さいこう☆

今日の『少クラP』、
やはり期待通りでした☆
翼くんのアンダルシアは何度見てもホントイイ〜。
M.A.Dの入り方やタイミングも私的には好きであります。
贅沢言えばそのスポーツ刈りにスーツは如何なものかという事だけでしょうか…汗。
帽子に手をかけてポンと飛ばす時、
「あ〜、坊主かぁ…」のこの微妙なガッカリ感がなんとも…ね 苦笑。
まあ、見慣れちゃえば平気なんでしょうけども…うーむ 汗。
(『Daydreamer』時のアップの眉毛も相当気になってはいたのですが、
これはあえて触れないという事で 苦笑。)
そしてKinKiちゃんの『Φ』コン映像。
『H o D』の顔なで映像に思わず爆笑!
まさかそこを流してくれるとはオモワナンダ。
またインタビュー時のその微妙な距離間がなんか異常に気になる感じで
身体のあちこちがこそばゆくなってきたり 笑。
ああ〜、なんてこんなに嬉し&楽しいんでしょうか。
嬉し過ぎ&楽し過ぎて、KinKi相方のEちゃんに思わず興奮メール飛ばしてしまいました 笑。
(そしたらEちゃんも同じく興奮した状態で返信してくれましたわ 笑。
しかも全く同じシーンで気持ちが一致する私達。
さすが同胞☆Eちゃん、やっぱ好きだ 笑。)
やっぱりこの日の映像、強くDVD化を希望しますわ。
事務所の関係者さま、どうかFANの要望を受け入れて下さいませ〜。(祈)

続いて『兄弟』。
うおっ!つよっさん、その帽子めちゃめちゃ似合ってて可愛い〜。
光一さんの将軍ポーズも最高ですな。
しまいには社長に変身しておりましたけども 笑。
そして最後のKinKiタイタニック→2人EXILEに大爆笑。
いやはや今日のOAはいつも以上に面白かったですわ。

画像の方は実家から送られてきたキウイフルーツ。
毎年実家で自作(not農家。畑作は父の趣味)していたりするのですが、
昨年の夏はあまりにも暑過ぎて全滅してしまったとの事。
なのでコレはお店で買ったモノらしいのですが、
まだ食べるには早過ぎたらしく、ちょっと固くて酸っぱかったです 汗。
うーむ、失敗。
でもまだ数個残っているので林檎と一緒に袋に入れて食べごろを待とうと思います。

さいこう☆ »