01月
24

めたぼ

『じゃがりこ』のほんのり梅味美味いです。
月ジョンだけチェックするつもりでコンビニ寄ったら
目の前の陳列棚に大量にこれが並べてあって、
嫌おなしに目につくこの『期間限定』の文字にしっかりやられました 苦笑。
相変わらず『○○限定』という文字にふらふらしてしまう意志の弱い日本人です 笑。
そして相変わらず一気食い。
残業続きでストレス溜まっているからなぁ…。
そろそろメタボがコワイ今日この頃であります 汗。

さて今日は深夜にテレ東でKinKiちゃんのPVOA予定のようですが、
何故に今頃???
しかもなんのPVが流れるの???
と、かなりナゾではありますが、まあ一応予約して寝ようと思います。
今日はちょっと体調が悪いのでね、
今週末はお出かけの約束があるので、なんとか発症する前に治さなくては!

めたぼ »