01月
29

きのこ☆しちゅ〜

カップシチューシリーズはきのこシチューが一番お気に入りなのですが、
どうも家の近所や会社周辺のお店では1つも見当たらず。
なんでないの?そんなに人気なの??と思うと余計に欲しくなるもので…。
(ホントにね、時たまイラッと来るくらい遭遇率が低いです 苦笑。)
で、初めて入ったお店などはついつい無意識に棚チェックをしてしまうのですが、
今日はその初めて入ったお店で久方振りにきのこシチューに遭遇☆
2コしか残っていなかったんですけど、しっかり買い占めてきました 笑。
寒い夜はこれで暖まりたいのでね、
極寒の日にでも楽しもうと思います。
また仕事帰りに駅の売店で毎日新聞夕刊をちゃんと購入して来ましたよ。
白黒のお写真小さめで文章も短めですが、
「単なるミュージカルではない」という事で褒めて下さっている嬉しい内容でした。
うーん、こうしていろんなところで良い評判を目にしたり耳にしたりすると
我々ヲタもファン冥利に尽きますな 笑。

さて明日はテレビ誌発売日。
また出勤前にコンビニへGo!だわ。

きのこ☆しちゅ〜 »