01月
30

おなかいっぱい☆

今日は会社の方で遅い歓迎会をして貰いました。
実はもっと前にやって貰うハズだったんですが、
当日ワタクシの体調が芳しくなかった為、延期されていたのです。
で、今日は社長の都合や機嫌がイロイロと良かったらしく、
急遽定時で上がって全員で飲みに行く事に。
(こう書くと誤解を生みそうですが、社長はめったな事では機嫌は悪くならない方です 苦笑。)
会社の近所にあるオイシイお好み焼き屋さんに連れて行って貰い、
これでもか!ってくらい大量に飲み食いさせて頂きました。
いや〜、食事は凄く美味しかったんだけど
苦手なアルコールをしこたま飲まされたので、ちょっとダウン気味 汗。
現在軽く頭痛に悩まされております。
社長曰く月一のペースで全員と食事会をしていきましょうとの事なので、
次回は食べだけに徹底したいナ。

さて『翼の一片』。
魂ツアーの内容よりもこういった移動中の出来事などの話はとても嬉しいですな。
文面の最後に「(たぶん…..)」と書かれてますが、
あと2ヶ月も続くのだから次回もぜひこういった感じでツアー話を続けて頂きたいものです。
ああ、本場のちゃんぽん食べたくなっちゃった…笑。

最後にしんどい。
先週に引き続き『正直どやねん』企画ですが、
相変わらず正直どーでもいい事の検証にゆるーく対応するこの空気感がたまらないですわ 笑。
あー、そういや垂れ幕展示は明日まででしたな…。
行こう行こうと思いつつ、
結局予定が空かなくて行けずじまいですよ。
せめて今週末まで展示してくれると行けたのですが。
展示延長してくれないのかな…残念。


Comments

ご無沙汰してます。
ちょっとご報告を…
ブログタイトルを『I Love 244 ENDLI‐x』に変更しました。
リンクの方、編集お願いします。

2008年1月31日 8:55 PM posted by ゆめ

ゆめ様
こちらこそご無沙汰しております。
そしてご連絡有り難うございました。
早速リンクのブログタイトルを変更させて頂きましたので、ご確認お願い致します。
不都合があったら遠慮なく言って下さいね☆

2008年1月31日 11:28 PM posted by むう管理人