01月
31

ゆうごう

ブログの本題に入る前にご連絡を。
KinKi関連でリンクを貼らせて頂いてますゆめ様のブログ名が変わられたそうで、
変更のご連絡を頂きました。
旧・『I Love ENDLI☆KinKi』改め
        ↓
新・『I Love 244 ENDLI -x 』との事です。
アドレス自体は変更ないようですが、
名前を変えられて心機一転という感じかな?
このブログを見に来てくださってる常連の皆様もぜひ足を運んでみて下さいませ。

さて話は変わって本題へ。
E☆E改名の記事が今朝のデイリースポーツにデカデカと掲載されておりましたね〜。
244をプラスする事でE☆Eとつよっさんとの融合との事ですが、
ほほう〜、これは増々進化が楽しみな感じですな。
私個人としては元旦コンの影響で正直KinKi2人の活動が恋しいところなのですが、
決してソロを否定するつもりはないのでね、
ソロはソロ、KinKiはKinKiとして今後も纏めて応援していきすよん。
だって2人がそれぞれ持っている世界が好きなのだから。
今までもそうだし、これからも変わらず…ね☆
さて融合した事によってどんなワールドが展開されるでしょうか?
新たなる幕開けが待ち遠しい感じでございます。

ゆうごう »