02月
01

ぼく☆おん

『僕らの音楽』、
短かったけど良かったですな〜。
光一さんの最後の一言が特に良かった!
思わずじ〜んと感動してしまいましたよ。
そう思える相手が相方ってホント素晴らしい☆
こんな些細な事でもKinKiファンで良かったなぁと思うこの頃でございます。

さて話は変わって雑誌の話題を。
まずは今日発売の『PS』。
つよっさん、うっすらヒゲなんだけど、なんだろ?この色っぽさ。
そのゴージャスなサングラス、ちょっと欲しいナ。
またエクステも衣装とバランス良いし、
私的には今月号はなんかトータルで凄い好きですわ。
で続いては『SHOCK』記事が掲載されているという『月刊ミュージカル』ですが…。
特殊な本屋に行かないとこれはないのでね、仕事帰りに買いに行こうと思ったら、
見事残業にどっぷりハマり、結局行けずじまいでした 汗。
うーん、明日は早々にデカイ本屋に行かなくては。

ぼく☆おん »