02月
02

きょうかん

昨日のエントリーで書いたように行って来ましたよ、本屋。
そんでもってやっぱり見たら欲しくなるヲタ魂がまたまた勃発。
「高いからヤメておけ!」と言うもう1人の自分の忠告も空しく、
ワタクシの両足はすでにレジへ向かっておりました 汗。
しかしなから改めてRiRiKAさんすごい可愛い〜。
こういった感じの可愛らしい顔の作りをされてる方が大好きなのでね、
今回はやけにヒロインの方にメロメロです 笑。

続いて本日の『愛仏』。
244 ENDLI-x さんの結婚観、その気持ち凄くよく分かる!
そうそう、その若干の拒絶感ってのが心の何処かに潜んでるんですよね。
それがあるからこそ先に進めなかったし、
その拒絶感を吹き飛ばしてくれる相手が現れなかったんだよ〜…
なんてワタクシ事の過去の様々(?)な想い出に当てはめてみながらフムフムと聴いておりました。
ワタクシはすでにいろいろ諦めが入ってきてる年頃ですが、
244さんはそんな拒絶感を吹っ飛ばしてくれる素敵な方と出会って欲しいものですわい。
また故郷の話出ておりましたが、
原点に帰るってのはとても大事な事だと思います。
そこ(故郷)には自分のルーツがあって、歴史があるのだから大切に思うのは当たり前ですもんね。
なーんて、今日のラジオは共感しっぱなしでしたわ 笑。

きょうかん »