02月
03

ぎんせかい

今朝目覚めたら窓の外は見事な銀世界でした。
こんなにドカドカ降り積もる雪を見たのはホント久し振り。
午後になって恵方巻きを買いに近所のコンビニに出かけたのすが、
降り積もった雪を踏みしめてたらなんかワクワクしてきて、
すっかり童心に返ったような楽しい気持ちになっちゃいました 笑。
さすがに雪だるまを作るまではいきませんでしたが、
そういや降り積もる雪を見てこんなワクワクした気持ちになったのは小学生以来。
まだ誰も足跡を付けていない真っ白な絨毯や木々に降り積もった雪帽子の景色が見たくて、
わざわざ早く登校した事をふと思い出してみたり。
なんかね、ここ最近は気持ちにゆとりがなかったせいか、
この休日の雪が良い気分転換になってくれたような気がしますわ。
…が、雪に非常に弱い都内の交通機関。
明日の通勤はちと大変かも 汗。

さて話は変わって本日の兄弟。
初っぱなからゴム飛びにいち早く反応する光一さんに大爆笑!
なぜゆえそんなにゴム飛びに反応? 笑。
相変わらず倖田嬢はようしゃべりはりますな 苦笑。
でも3人の恋愛トーク最高に面白かった!
こんな話ならもっと長く聞きたいですな〜。
今日の放送も楽しかった☆満足でございます。

ぎんせかい »