02月
05

みゅ〜じかる

本日は仕事帰りにKinKi相方のEちゃんと2人で
V6のイノッチ&長野君が出演している『プロデューサーズ』を観て来ました。
本格的なミュージカルを観るのは実に久し振り。
内容を全く把握していないままの観劇でしたが、
終始笑いアリのとても楽しいミュージカルで大満足でございました。
出演されてる方々も錚々たる方々ばかりでしたし、
役者さんのイメージに役のキャラがぴったりハマっていて、
それだけでも十分面白いのに更にストーリーが笑える笑える☆
内容的にはホロリとくる場面はないのですが、
そこかしこに笑いが溢れてとても楽しいミュージカルなので、
興味のある方はぜひぜひお勧めです☆

みゅ〜じかる »