02月
08

しょっく

観てきました『Endless SHOCK』。
今日はJr.のコが数人観に来ておりましたよ。
確かキスマイ2の藤ヶ谷くんがいたような気がしたんですけど、
あれ?違ったかな??(間違っていたらゴメンナサイね 汗)
私が座った席の数席後ろに座っていたのですが、
はじめ自分達が注目されてる事に気が付かなかったようで、
前の座席の人達が振り向くと
『え?誰か来てるの?』といったように彼らも一緒に後ろを振り向いたりして
行動が暫しがキョドっておりました 笑。
(それがちょっと可愛らしかった 笑)
で、ちょこっとレポですが
コウイチ復活のシーンで掃除用具のキャスター付きの入れ物から出る際、
腰が深く入ってしまったようでどうも自力で抜け出せなくなったらしく、
マリオ似の清掃夫さんに入れ物を押さえて貰い、脱出するというミニハプニングが 笑。
またリカに見つかり、驚いて袖幕まで高速バックで捌けて再度出て来た際に
挙動不審な手の動きをした為、
リカ役のRiRiKAさんが笑いを堪えられずちょっと吹き出しておりました。
ここのシーンは毎年リカ役の女優さんの試練の場になっておりますな 笑。
そしてリカに抱きつかれた直後、3人に目撃されて言い訳するシーンでは
抱きつかれたままの状態で側転のように横に1回転しようとして、
RiRiKAさんが支えきれずに失敗。
それを3回繰り返すも支えきれずに倒れ込んでしまい、全て失敗に終わっておりました。
…といった感じで後は特にこれといって特別はなかったかな?
1月よりもまた一段と進化しているように見受けられましたが、
最後の挨拶では呂律がうまくまわらないのかちょっとカミ気味で疲れがピークのご様子…。
今日は1公演だったから、ちょっとでも身体を休める事が出来ると良いのですが…。

しょっく »