02月
10

きょうだい

本日の兄弟、なんか久方振りに直太朗さんをTVで見たような…。
しっかし相変わらずよく分からないキャラの方ですな 苦笑。
テンションが高いのやら低いのやら…。
が、キムタクのモノマネは笑かして貰いました。
ははは、それはさすがにデフォルメし過ぎだろ〜と思いつつも面白かった!
そして楽しみにしていたつよっさんのピアノ、
うーん、やっぱり良いですなぁ〜。
でも今度はつよっさんばっかりじゃなくて
光一さんも違う楽器に挑戦して欲しいなぁ。

画像の方は以前中華街で買うてきたお菓子。
時期が時期だけに製造元が気になったりするのですが、
一応『made in Japan』表示でありました 苦笑。
こんな事をいちいちチェックしなくてはいけなくなるなんて
なんか生活するのも面倒くさい世の中になってきましたなぁ。
ううむ、安全安心な生活が来るのはいつになる事やら…。

きょうだい »